1. pinterest
  2. twitter
  3. linkedin
  4. facebook

資生堂 クリームヘアカラーN N5 自然な栗色 資生堂,クリームヘアカラーN,N5,自然な栗色 資生堂 クリームヘアカラーN N5 自然な栗色 資生堂,クリームヘアカラーN,N5,自然な栗色 クリームヘアカラーN 自然な栗色 N5 資生堂 クリームヘアカラーN 自然な栗色 N5 資生堂

資生堂 クリームヘアカラーN N5 自然な栗色

白髪をしっかりカバーし、部分染めのしやすいチューブ入りクリームタイプ。
自然な褐色、自然な栗色の全2色。
○高い染着力で白髪をしっかりカバーし、色持ちがよい。放置時間15分の早染めタイプ。
―髪への浸透性の高い酸化染料の採用と染料の浸透を助けるクリーム基剤とのダブル効果。
○のびとなじみがよく、塗布中や放置中のタレ落ちがないクリームタイプ。

【使用方法】●染毛前には必ず使用説明書をよく読んでください。●髪が汚れている場合は軽くシャンプーし、髪をよく乾かしてから染毛します。1.髪の生え際や耳のうしろなどに、水をはじく油性のクリーム(マッサージクリーム等)を厚めにつけます。2.1剤のキャップをはずし、キャップの反対側の突起でチューブの口に穴をあけ、1剤と2剤を同量ずつ必要なだけ添付の混合用トレーに出し、ブラシでよく混ぜあわせます。●ケープと添付の手袋をつけ染毛します。【使用上の注意】◇高温や直射日光をさけて保管してください。◇剃毛直後の肌にはお使いにならないでください◇乳幼児の手の届かないところにおいてください。◇ご使用の際には使用説明書にしたがい、毎回必ず染毛の48時間前に皮膚アレルギー試験(パッチテスト)を行ってください。◇ご使用の際は使用説明書をよく読んで正しくお使いください。◇ヘアカラーはまれに重いアレルギー反応をおこすことがあります。◇次の方は使用しないでください。・今までに本品に限らずヘアカラーでかぶれたことのある方。・今までに染毛中または直後に気分が悪くなったことのある方。・頭皮あるいは皮膚が過敏な状態になっている方。(病中、病後の回復期、生理時、妊娠中等)・頭、顔、首筋にはれもの、傷、皮膚病がある方。◇眉毛、まつ毛には使用しないでください。◇目に入らないようにご注意ください。もし入った場合は、こすらずに、すぐに洗い流してください。目に異物感が残る場合は、眼科医にご相談ください。◇肌のこすりすぎにご注意ください。*今までに本品に限らずヘアカラーでかぶれたことのある方は、絶対に使用しないでください。ヘアカラーのトラブル、パッチテストについては日本ヘアカラー工業会のWEBサイトでも確認いただけます。・製造者:株式会社 資生堂・号数:N5(自然な栗色)・原産国:日本


【重要なお知らせ】

    • 新商品
    • ベストセラー

    Informationお知らせ

    お知らせをもっとみる